フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

フィンランド大使館様から第8回チャリティノルディックウォーキングに対してリンクを貼って頂きました!

2015年06月16日 | 写真

今日は"フッキーのHappy English!" 中級&中上級の日

 

後9日に迫りました

6月24日(水)10:00~行われる

第8回チャリティ・ノルディックウォーキングの夜通しの打ち合わせのため

徹夜で英語の準備をすることになりました

 

しかし、英語を学ぼうと言う生徒さんには迷惑をかけるわけにはまいりません。

また手を抜くこともできないので

徹夜で指導内容を見直し

 

 

嬉しいこともありました

 

フィンランド大使館様が第8回チャリティ・ノルディックウォーキングのため

大使館のホームページでご紹介下さりました

フィンランド大使館 文化イベントガイド

 

ちょうど文化イベントガイドの中腹より下、

イベントが日程順15番目に第8回チャリティ・ノルディックウォーキングについてのイベント情報があります

 

しかもこのブログに対してリンクを貼って下さいました

大変光栄です

 

ご協力に恥じないよう、

全力で第8回チャリティ・ノルディックウォーキングを成功に導きたいと思います

文化イベントガイド内 第8回チャリティ・ノルディックウォーキング告知ページ

 

成功するためには、色々なハードルを越えて行かないといけませんが、

「社会貢献型スポーツとしてのノルディックウォーキング」の実現のため

 

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランド大使館様から第8... | トップ | 港区ノルディックウォーキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事