フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

「いわきノルディックウォーキング大会」大成功!!

2013年05月26日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
SMAP「世界に一つだけの花」のように、only oneのプロフェッショナルなインストラクターを目指しています。
It was a wonderful day

「いわきノルディックウォーキング大会」開催大成功
お天気にも恵まれ 
80人の方々と元気に楽しく、ノルディックウォーキングをしてました
東北の方は辛抱強く!たくましく! 何よりも健脚なのにはビックリ

 はるか向こうに星勝久講師
東北福祉大学メディカルフィットネス指導員の星講師は、
星さん家族の長男。 さすがうまい指導力です


      








3.11のあの日を思い出すと...ただただ自然が怖い!


 甲子園出場 海星高校は左奥に

被災地の跡地...手前茶色建物は海星高校寮の後...胸が詰まります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから「いわきノルディッ... | トップ | ノルディックウォーキング界... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございましたm(__)m (えっちゃん)
2013-05-27 23:14:17
本当に無事終わってホッとしています 余りにもバタバタしていたので、あっと言う間に終わった気がします。 少しでも津波の爪跡を分かって貰え、感じて頂けたなら光栄です
返信する
1年ぶりの再会!感動です (フッキー)
2013-05-28 22:18:22
福島のノルディックウォーキング仲間とご一緒にノルディックできるなんて、幸せでした。
東京港区のスタッフも喜んでいます。
1年前の震災直後に突然フッキー達が押し掛けたにもかかわらず、温かく家族で迎えて下さったことに感謝です。
お互いハワイアンズの一室でお話しした事が実現化できたなんて感動です。
これからも頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事