フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

NHK朝ドラ「あまちゃん」のお土産に感激!

2013年08月20日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます!

第二ステージ第5回「フッキーのHappy English」教室でした。

生徒さんのお方で、“オラ、この海が好きだ”のお土産をいただきました
ありがとうとっても嬉しかったです!

じぇ!じぇ じぇー 
                           
         
なんと!NHK朝ドラの「あまちゃん」ツアーで、岩手県久慈市に行ってきたそうで楽しかったそうです
近頃フッキーも「あまちゃん」の朝ドラが大好きで...フッキーの若い頃にそっくりで笑ちゃいます


「あの灯台も行ったの」 羨ましい
次のクラスの方々にも見せて、皆さんで話題を共有しました。


夏バァバ役の宮本信子は渋いねぇ~。     

今日の英語2クラス共、英語会話の瞬発力の重要性を教えました

フッキー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングと... | トップ | 残念!ノルディックウォーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事