フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

金山ノルディックウォーキングイベント同時開催:第4回Nordic DASH!in 山形県金山町!

2013年07月16日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます

2013年7月14日・15日
第4回ノルディック・ダッシュ in 山形県最上郡金山町!

14日は予選タイムトライアル・前夜祭
15日は決勝トーナメント日

 雨がどうやら上ったみたいで...

早朝より温泉に入り、
今回、同室になって、仲良しになった石巻役所のお友達と豪華な朝食を愉しんだ

サア!いよいよ決勝ノルディック・ダッシュへ



準備不足でなんで、練習もしていませんが気だけはやるき満々

 ゼッケンNo.40   



将来のマスター部門が増えることを祈って



大会委員長工藤博さんご挨拶。JNFA事務局長マーヤさん、金山町産業課高橋さん



ノルディック・ダッシュ競技ルール:
約100Mの上り坂を2本のポールを一歩ずつついて走る事!
ポールの長さは自由。
地元の皆さんは、カントリスキー用のポールで長~い
一般男子の部で高橋さんの息子さん(高校生になったばかり)出場して優勝

一般女子の部で、仲良しになったかわいい女性は3位
福島出身で、仙台福祉大学を今年3月卒業、
今、神奈川県茅ケ崎で知的障害者を指導して頑張っていますよ 来年も会う事約束

中学生男子・女子、そして小学校男子・女子、金山町の皆さんは頼もしいです!
将来、クロスカントリー選手が続出すること間違いなし

フッキー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキング・... | トップ | ノルディックウォーキングイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (咲枝)
2013-07-19 15:18:24
遅くなりましたが、見つけました(^o^)
私のことも書いてくださってたんですね!!ありがとうございます(*^^*)

フッキーさんの元気さに感動しました!!最年長とは思えません!!そして、仲良くしてくださって嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてますU+FE332U+FEB0F
もし、東京でのイベント等あったら教えてくださーい!!休みがとれればぜひ参加したいです♪
返信する
すみません (咲枝)
2013-07-19 15:22:16
またお会いできる日を楽しみにしてます
のあと、絵文字を入れたら不思議な暗号のようになってしまいました(>_<)
返信する
会えて嬉しかったよ (フッキー)
2013-07-26 22:22:56
咲枝ちゃん、お返事遅くなりゴメンナサイね。
若いノルディックウォーキング仲間ができて嬉しいな。
それにしても、3位とはよく頑張ったね。
福島、仙台そして今は関東と縁を感じす。
お仕事頑張ってね! 暇を見つけたら、遊びにいらっしょい。イベントお知らせするから来てよね。フッキー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事