フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキング・英語・ラフターヨガは「直線でなく円」イメージ!

2014年01月28日 | 日記

ノルディックウォーキイングパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます!

東京タワー55年の歴史!
今朝の東京タワーは“パッ”と!  
                       

昨日はラジオ体操の仲間立ちと新年会!
「キッチン ハレヤ」を貸し切って

みんな大オシャレして来て 朝の顔しか知らない仲間たちなので 

                       

フッキーは仕事の関係で1時間遅れ、
到着するともうすっかり出来上がっていた


今日は「フッキーのHappy English  教室」
2クラスとも沢山の生徒さんで、中級クラスではエナージーがダウンして
20分も早く終わりそうになって大慌て

今日は「過去最高の一日」
今日の自分は「過去最高の自分」にと指導しながら...

人は10
年前よりも、現在のほうがずっとレベルアップしているのに
なぜかこの事実を忘れがちで、つねに前ばかり見て生きている。

「まだまだ進歩が足りない」と考えて、人生は右肩上がりで進歩していくもんだと
思い込でいるのと苦しい! いつまでたっても夢の途中...。

フッキーもしかり。ノルディックウォーキング、英会話講師そしてラフターヨガリーダーとして
「スパイラルに進んでいってはいるのだが...さらに大きく!速く!」焦ってしまう。

「人生は直線で無く円」とスパイラルに上るメージする心の習慣が、好転を招くらしいが

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングで... | トップ | 大都会に洞窟!港区新規事業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事