フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

東京港区でのノルディックウォーキング・ボランティア活動!

2013年02月25日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
SMAP「世界に一つだけの花」のように、only oneのインストラクターを目指しています。

Good evening to you!

東京港区でのノルディックウォーキング・ボランティア活動に行ってきました
虎の門いきいきプラザで、初となるアウトサイドノルディックウォーキングです。

大都会では外に出るノルディックウォーキングは大変むずかしです。

参加者の皆さんは、ウォーキングで脚を鍛えておられるのか健脚なのには驚きました

 

東京タワーが見える都立芝公園まで引率いたしました。





後はフッキーの愛弟子である松ちゃんと山ちゃんの若者インストラクターがリードしてくれました。
参加者のお孫さんみたいな若者指導者で、二人とも優しいし感じのいい青年です。 
よく頑張っていて微笑ましいです

「先生」(フッキーですよ、フフ..)って呼ばれビックリすると
参加者の中に「らくらくウォーキング」(ノルディックウォーキング)のスキーの先生のヨネちゃんが!

帰りは芝公園で解散なので、
ヨネちゃんと「探偵団4人組」を作って、あちこち案内してくださり子供に返って気分で皆さんで胸ワクワク

  愛宕神社まで登り、出世階段詣りをいたしました

急いで帰ると、役所や公的施設へのご挨拶とご相談に 
お家に着くと、サァ!明日の「フッキーのhappy English」の準備です

フッキー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京マラソン 2013」 ノ... | トップ | ノルディックウォーキングの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事