フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

いわきノルディックウォーキングクラブと港区ノルディックウォーキングとのコラボ企画

2014年10月02日 | 写真

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京・港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます。


無事ノルディックウォーキングのイベントを終え、いわきから帰ってきました。

前日徹夜で用意した、バスの中でのエンターテイメント企画もたくさんしたので
大変疲れました。


「こんな楽しい旅はなかった」との皆さんの感想です!

報告は明日お話します。
おやすみなさい

フッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は東京・港区「... | トップ | 東京港区らくらくウォーキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナチャン)
2014-10-03 15:24:57
いわきノルディツクウォーキングお疲れ様でした。帰りのバスの中では守谷まで
全員が爆睡でしたね。きっと歩き疲れたと思います。でも、楽しく、怪我もなく無事に帰れて、感謝してます。またよろしくお願いします。
返信する
いわき訪問 (フッキー)
2014-10-04 11:05:24
イナチャン、いわき行は天候に恵まれましたね。
爽やかな海風が、気持ち良かったですねぇ。
企画者としては、多少後悔も残りますが精一杯でした!今後も一番楽しい教室になるようにご協力下さい。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事