フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

東京・港区らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)自主企画・全行程無事終了!

2014年10月09日 | 写真

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京・港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます。

第53回「フッキーのラフターヨガ」を開催
ラフターヨガの参加者にもEXILR 「choo choo TRAIN」をトライしてもらいました
その後はラフターヨガの総集編をスピードアップしてトライトライ


7月から毎週木曜日に続けていた
東京・港区らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)自主企画の全行程が
本日無事終了!

今日予定の自主企画最後の練習が終了しました

明日の最終的な打ち合わせを除き、
今週土曜日・日曜日に迫った
2014年みなと区民まつりの本番を残すところとなりました

今日は、その大ステージで初めて披露することになる
EXILE 「choo choo TRAIN」のマル秘教本の一部を公開!

実は、昨夜4時までかかって、
どの歌詞の時に、どのようなポーズをするのか、
詳しいテキストを作りました!

参加者の皆さんには、大変喜んでもらえましたが、
「もっと早く作ってくれれば良かったのに~」と言われました。
ごもっともです。
でもなかなか口伝の物を、書類にすべておこすのは大変でした

東京・港区らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)のいわき訪問の車中での催し企画(大阪弁講座・クイズ)、
火曜日の英語教材、
水曜日のらくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)第2クール1回目の進行表作り・ワンポイント
そして昨日のノルディック・フィットネス・ダンス「choo choo TRAIN」用教本作り等、
このところ徹夜や、毎日朝方4時まで書類作りに追われて疲れがピークに達していますが、
土曜日・日曜日の本番に向けてもぉうひとがんばりします

今日も夜、集会所で一人ノルディック・フィットネス・ダンス「choo choo TRAIN」の猛特訓をしたので疲れたー
明日、最終打ち合わせでうまくノルディック・フィットネス・ダンスを指導できるように

フッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度らくらくウォー... | トップ | ノルディック・フィットネス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事