フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

広げよう!ノルディックウォーキングの輪○

2012年02月21日 | 日記

東京港区でノルディックウォーキングの指導と普及に燃えているフッキーです

立教セカンドステージ大学で、「ノルディックウォーキングでステキなエイジング」をテーマに本科を無事修了し、
今年からさらに1年、専科でノルディックウォーキングとジェロントロジー(加齢学)の研究を進めていきます

東北大震災被災地の福島県いわき市に行ってきました 


 日立市に入ると、突然バスの警報が鳴り響き怖い

運転手もトンネル、トンネルで止めることもできず、バス内部も大パニック
最寄りのサービスパーキングエリアに臨時停車した瞬間、給油口から液体と煙と湯気が吹き出し、不吉な予感

運転手もオロオロ

オーバーヒートして2時間ストップ

 なかなか救援隊が来ないので、乗客の助け合いの絆

日立を脱出した途端に、震度5弱の地震 ギリギリセーフ 逃げ切りました



          
 東京から出発して5時間以上してからようやく目的地のハワイアンズに到着 やれやれ  
10Fの眺め最高の和洋折衷のお部屋。

いわき市のノルディックウォーキングの家族の皆さまが、遠いフッキーのホテルまで訪ねて来てくださいました

フッキーも初めて会うのでドキドキ
しかし、家族同士7人で、お部屋でゆっくり3時間余りお話しができました。
あまりに夢中になりすぎて、記念写真を撮るのを忘れた~

フッキー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングの... | トップ | いわきノルディックウォーキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、いわき市へ (星悦子)
2012-02-22 20:09:34
先日は、本当に色々お話し出来、あっと言う間に時間が過ぎてましたね初めてお会いした事もあり、話しが尽きませんでしたが、また、お会い出来る日を楽しみにしております
色々と大変でしょうが、インフルエンザ等お気を付けて、ご活躍下さい。
返信する
星家族に乾杯! (フッキー)
2012-02-22 22:53:38
悦子さんコメントありがとうございました。
フッキー家族もいわき市滞在を大変楽しみました。
今日のブログに、いわき市ノルディックウォーキングクラブについて書かせていただきました。
次回はいわき市をご案内下さいね。
再会できる日を楽しみにしています。
ご家族の皆様によろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事