フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

第28回港区芝ノルディックウォーキング開催!

2012年02月02日 | 日記

東京港区でノルディイクウォーキングの指導と普及に燃えているフッキーです
教セカンドステージ大学で「ノルディックウォーキングでステキなエイジング」をテーマに
ジェロントロジー(加齢学)を研究しているフッキーです

 第28回港区芝ノルディックウォーキングを開催
立教大も休みに入り、ノルディックウォーキングも落ち着いて指導ができ、
仲間の方々とも心合わせることができようになりました。

寒い中を16名の参加者で、みなさん益々いきいきと若くなられ、フッキー心から喜んでいます
ノルディックウォーキングを通して絆ができ、ノルディックウォーキングの風を港区市民に

 えイィ! 

かっこいい偶然編み出した剣道の素振り このポールワークはいけるぞみなさんにやっていただきました
会長のかっこいいこと 小さい時剣道習ってたのかなぁ~

えいィ! えいィ!寒さも吹き飛んできたところで、歩幅の練習、腕の振り方、瞬時性をドンドンやっていただきました。
その後はノルディックウォーキングをしながら増上寺⇒プリンスホテル⇒イタリア街に向かって

めざす先はART HOTELSのランチバイキング       

無事怪我人もなく楽しく第28回港区芝ノルディックウォーキングを終えることができました。感謝です!
帰りは役所によって、新規事業の打ち合わせです!
港区からノルディックウォーキングブームを⇒東京⇒世界へとフッキーの夢は広がっていきます

フッキー


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治学院大学CCクラブ シ... | トップ | ノルディックフィットネスダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事