フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキングで広げよう地域の輪!

2013年03月01日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
SMAP「世界に一つだけの花」のように、only oneのインストラクターを目指しています

March !  It's cloudy, isn't it?

“キャーフッキーのかっこう”って大笑いされた
“もう春よぉ~”って。 
皆さんを見まわしたらコートを脱いで、薄色パステルカラー



6時15分から始まる地域朝体操 皆さん若くてオシャレ!
フッキーもお帽子と合わせてコーディネイトしたんだけど...素材の選択ミスでした

皆で大笑いして、その場が“パッ!”っと明るく、楽しい雰囲気に
“フッキーさんは、寒い時は薄着で...”って男性群に冷やかされた

ノルディックウォーキング仲間も加わって、まさに地域の輪の中に溶け込んだって感じです!
もっと、もっと広げよう地域の輪 
助け合っていきましょうね!地域の皆さん!

フッキー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングの... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事