フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

2013年ノルディックウォーキング、公私共に飛躍の年でした!!

2013年12月31日 | 日記
 
ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます!

2013年12月31日、今年最後の朝を迎えました

      6時早朝ラジオ体操に  東の空に三日月が残って...

大掃除にかかりました 掃除好きとインテリア替え好きなフッキーもこの頃はずぼらに変身
久しぶりに窓掃除や部屋の模様替えに奮闘

仕事を忘れて...ノルディックウォーキング、英会話、ラフターヨガや友達作りに一生懸命な一年
振り返ってみると、今年は沢山の方とお出会いできて、この歳でようやく人となりが解るようになりました。

立教大学の授業は今年余り会得できませんでしたが、地域の新しい講座に取り組ませていただきました
英会話では沢山の生徒さんとお会いできて喜んでいただきました

ラフターヨガも資格を取得した後、初挑戦をさせていただきました
新年度はラフターヨガにフッキーファンの応援隊と新企画をスタート!
「フッキーのためだったら..火の中、海の中(笑)」と言ってくださり、
この歳でいいお友達がいっぱいできて幸せです

今年は、2回もいわき市を訪れることができました!  
いわきノルディックウォーキングクラブの星家族と
2度も再会できてとっても幸せでした

写真の中央のJNWAさんとも「港区新規事業らくらくウォーキング」
でお互い信頼し合って取り組ませていただきました



宮城県仙台市からは元オリンピック選手の工藤さんを 
5月、11月とお招き、
また8月にはJNFA事務局長のマーヤをお招きして
ノルディックフィットネスダンスの指導をしていただきました


6月の「芝まつり」と
10月の「くみんまつり」にステージに立ちました 
                                    

ケーブルテレビにも何度となく出演させていただきました


今年最後を飾ったのは、
「東京都ノルディックウォーキング赤十字奉仕団」の設立!
約一年がかりでした!
 
これが大阪のるのるウォーキング(ノルディックウォーキング)時代から
フッキーの一番やりたかったことかも知れませんね

                                 


  2013年12月31日5時

今年一年ご声援下さりありがあとうございました
皆さまも良いお年をお迎えください

フッキー                                          





     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回のるのるウォーキング... | トップ | ひのえうま(丙午)の年の事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事