フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

昨夜テレビでノルディックウォーキングの効果を紹介!

2016年02月21日 | 旅行
早朝もみじ谷のラジオ体操仲間が
「フッキー、ノルディックウォーキングを始めるよ🔺🔺」
「どしたの?」と聞いたら

昨夜深夜番組で
ノルディックウォーキングが特集されていて
「自分が悩んでいたあらゆる体の歪んだ部位が
ノルディック治る事が解った」そうだ

彼女が自分の目で確かめた映像だったらしく
「確信が取れた!」と

ノルディックウォーキングブームの背景は?


ポールを使ったウォーキングとしてノルディックウォーキングが
大きなブームになりつつあるそうだ

なぜノルディックウォーキングが ブームになったかと言うと
大きくは以下の背景らしい

①ウォーキングの飽きたらなさ

②手軽な効果

グッドニュースはフッキーをよりハッピーにさせてくれました

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングで... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事