フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキング帰途、港区エコプラザ「春の七草」の講習お手伝い!

2015年01月03日 | 写真

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京・港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます。


               
お正月三が日が一瞬にして通り過ぎてしまいました

今朝伊豆大島ウォーキング会長からお電話いただき
昨日は皆さんでツーリングに行ったんだって 
羨ましい 色々の夢を聞いてたら...大島に引っ越ししたくなりました

先日港区エコプラザに、広川先生の「春の七草」の植え付けと講義のお手伝いに


沢山の親子に「春の七草」のミニ盆栽を作って頂きました

春の七草は港区エコプラザ・広川先生側が準備され、
七草の上に苔を張り、七草を覚えながらアレンジするのが親子


植木鉢はカップめんの空などで、
フッキーが頂いたのはバターの空きケース
どの親子さんも楽しそうで、満足気です


広川先生はいつもニコニコ笑顔で講義され
終了後は、全員の子供さんにインタビューをされて、
子供の発表場を与えていらしゃる姿が、私が尊敬するところです
外国人に伝えたい春の七草の(Seven spring herbs)日本文化

フッキー



               
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015元旦はいわきノルデ... | トップ | 今週から2015年東京・港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事