フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

早朝ノルディックウォーキング春祭りと若乃花に遭遇!

2012年04月15日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです
立教セカンドステージ大学の専攻科で、「ノルディックウォーキングを通しての体力支援・心理支援・復興支援」を
テーマにさらに研究を進めていきます

朝、カーテンを開け、お日様の光を浴び、
「今日も始まるぞーっ」大声で叫んで、笑うの....ここ2~3日はダメ 
 何故だ眠れない
窓を開けて、新鮮な空気を入れて、朝日を拝んだ

『体は持つのか!起きてしまえ!』って思って早朝ノルディックウォーキングに出かけた

オヤッ若乃花!痩せてる! 


増上寺、芝大明神の春まつりだ

  

 

       

かっこいい 男衆 いかめしい男組 いいぞ いいぞ 日本の伝統の美

  帰り今度スタートする新規事業「らくらくウォーキング」を祈願

どうも今の高齢者の実態は、体力維持を願うより、地域の繋がりを重要視するみたいだぁ~
『体力より楽しさかぁ~』 悩むフッキーでした

フッキー

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のる友(ノルディックウォー... | トップ | ノルディックウォーキング強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事