フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

のる友(ノルディックウォーキング仲間)の青山劇場「マレーネ・ディートリッヒ」招待!

2012年10月29日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
立教大学大学院「コミュニティ福祉学研究科」・ノルディックウォーキングを学際的・国際的な視角からの福祉の追及を目指して頑張りたいと思います。

のる友のご招待で、ミュージカル「マリーネ・ディトリッヒ」の初日公演を観る
青山の円形劇場も初めて  とてもエキサイティングの夜をありがとう

「マレーネ・ディートリッヒ」役の和央ようかさんって
背が高くて、声はいいし、本物のマリーネそっくりでドイツ人に見えましたね


                                  

キレイは、良い形に自分を入れ、良いもののマネから始まりますね。
マネしてもマネしても、人は決して同じにはなりませんね。
そこに残るものこそ本物の個性。

きれいは自分を演出することでもあるのですね。
ロダンが言ってました、
「女は誰でもキレイだ。ただ、キレイになる方法を知っているか知らないかの違いだ」って。

フッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女だけの栗お月見ノルディッ... | トップ | 明治学院チャレンジコミュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事