フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

早朝ノルディックウォーキングで白石美帆の撮影風景に遭遇!

2012年11月19日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
立教大学大学院「コミュニティ福祉学研究科」・ノルディックウォーキングを学際的・国際的な視角からの福祉の追及を目指して頑張りたいと思います。

おはようございます
港区でノルディックウォーキングのプロインストラクターを目指しているフッキーです
早朝ノルディックウォーキングをして我が家に到着と思いきや
凄い撮影隊

『誰や』と思ってみていると、いくらみても美人とも思えない女優が、
反射パネルのとこまで何回も走って、青空を見上げるシーン
『お笑いタレントかなぁ~』『それにしては、凄い撮影隊だなぁ~

とすると突然アシスタントがコートを脱がして、
メーキャップさんが髪など手直ししながら、細い、地味なタレントらしき方の登場



白石美帆さんなんて若手タレントは知らなかった
トイレを出ようとしたら、バッタリ白石美帆に会った
「きゃぁー やっぱりそばで見ると目鼻立ちクッキリきれい

そばにアシスタントがコートを持って立っておられたので、
すまないけど訪ねた 「白石美帆さんですよ」ってそぉーと囁かれた。

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のる友 (ノルディックウォー... | トップ | 北の国からノルディックウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事