フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

港区ノルディックウォーキング後期11回目認知予防に特化

2016年06月24日 | チャリティ
久しぶりの夜のブログ🌓
今日は多方面の挨拶🎩と
愛宕神社のほうずき祭り⛩とで多忙👒👗

昨日は港区後期第11回ノルディックウォーキング開催


体育館のプログラムでした


体育館では、いつものように認知予防に特化した
‘’ 認知予防・運動プログラム‘’を行いました


ワンポイントレッスンは
「コミュニティで脳も 地域も活性化!」と題して
脳科学者・茂木健一郎氏に学んだ講義を皆様にもお伝えしました

解ってくれたかなぁ⁉️😵

でもワンポイントのお陰か
昨日のノルディックウォーキング事業は
コミュニティが上手くいったように思うね(笑)

フッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京港区で第9回チャリティ・... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリティ」カテゴリの最新記事