フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

フッキーのノルディックウォーキング ブログ スタート!! 

2010年09月30日 | 日記
フッキー独自のプログ スタートしたよ!!
皆で ノルディックウォーキング仲間の輪を 世界に広げようね。

今朝も芝公園まで のるのる(ノルディックウォーキング)したよ!
今朝はポールを後ろに伸ばす 手の振りに気を付けたよ!

先日シネマスイッチ銀座で 「小さな村の小さなダンサー」をみたよ!
感動!!感動!
マイナーな映画だけど 中国ダンサーのノンフィクションのサクセス ストーリー映画だよ!

今後も仲間の意見や近況 深イイ話聞かせてね。 see you tomorrow!

フッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 増上寺山門まで ノルディッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の掃除 (fuji)
2010-09-30 23:08:31
引っ越しして以来、入居者の方に気持ちよく出勤してもらえるように朝マンション前の掃除をするようになりました。時間はその日によってまちまち午前5時半~7時ぐらいまでで約20分間、9月にはいってからは、どんどん範囲が広がり周囲200m駅前まで主にタバコの吸い殻、大きなゴミを拾っています。ウォーキング、ジョギングする人、犬の散歩する人、出勤する人近鉄八尾駅の朝の動きがわかります。
返信する
コメントありがとう! (fukky)
2010-10-01 22:14:06
早朝より頑張っていますね。人に知ってもらえなくても 天の神様はご覧になっているよ!
時間ができた時 のるのる会に参加してね。皆待っているよ。 フッキー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事