ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
SMAP「世界に一つだけの花」のように、only oneのインストラクターを目指しています。
I hope it'll stay like this,nice and warm.
(こんなお天気が続くといいねぇ)
5時半、窓を開けるとステキな朝日
春が来た!って感じ。
東京タワーをバックに、今朝急に葉桜になってしまっているとってもかわいい「コゴメさくら」
「日本で一番」と聞くと、人工的な分野では大都会、自然の分野では各地方というイメージ。
現在「高齢者社会」という言葉には、マイナスイメージがこぶりついている。
このイメージが正反対の光景が出現!「東京都港区」
驚くばかりの施設の充実、手厚い配慮。
度々高齢者の四季のバスツアー 溢れるばかりの文化や講座
その豊かな中にも、高齢者の孤独死や孤立死の現実を明治学院大で学んだ
どうすればいいのだ
3月30日に
「ノルディックウォーキングで桜&都会の洞窟を身に行こう!」を開催することにした。
フッキーの追求テーマである「健康」
ノルディックウォーキングとは「テーラーメイドの運動処方」であり、
自分なりの、その人なりの、運動ペースこそ大事!
昨日の英語教室でも[English よりフッキーの健康法]に興味があるらしい
どうすればノルディックウォーキングで大都会生活のみなさんの健康を守ってあげれるのか
フッキー