*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

何を考えてんのだか!「慰安婦」日韓合意 合意から1年、10億円拠出したのにまだ撤去されぬ慰安婦像

2016-12-24 15:01:43 | 政治


日韓両政府が慰安婦問題の最終的かつ不可逆的解決を確認した「慰安婦合意」から28日で1年。日本政府は合意に基づき、元慰安婦を支援するため韓国政府が設立した財団に10億円を拠出、財団から元慰安婦の女性らへの現金支給も始まった。だが、韓国政府が「適切な解決」に向けた努力を約束した、在韓国日本大使館前の「慰安婦像」は撤去されないまま。その上、国会での朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決などによる政治の混乱で、韓国が責任を持って合意を履行するのか、不透明感が増している。(原川貴郎、ソウル 名村隆寛)
「慰安婦」日韓合意 合意から1年、10億円拠出したのにまだ撤去されぬ慰安婦像


あのなあ・・岸田某よ・・
一国の外務大臣と言えば 武器を使用しない 外交戦争の第一線で 敵方と対峙し陣頭指揮を取る最も重要な指揮官として 尤も その能力を最大現に力を発揮する、立場の人間なんだよ!
その重要な任務を 安倍総理から任命されながら、やること為すこと、敵に善いように翻弄されてちゃ、第一線の指揮官としては ”無能者”としての烙印を押されても致し方無かろう!
戦時、日本が韓国民に多大な苦痛を与えたことは事実であり、そのことについては反省やお詫びをしてきた。しかしこのような話は、1965年の日韓基本条約や請求権協定で最終解決した
「1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル合計して8億ドル支払った。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円 。その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高かったかが分かる。ハンガンの奇跡は日本のお蔭。
そもそも 日韓基本条約によって 解決済みの問題を 何を血迷ったのか、10億もの大金を恵んだ結果が、今日の 混迷を招く結果に至ったことは、万人の知るところ。
大金を騙し取られて 今尚 売春婦問題解決の 糸口さえも見いだせない・・情けなさ!
盗人に追銭を掠め取られ、その愚行をいつの世になれば 気付くのか?
こんなヘタレが ポスト安倍の一員に 名を連ねて居る現状。
背筋が 寒くなるのは 私だけか?
約定を守らぬ国だと言うことは 今に始った半島人では無い事は、一度欺されれば、気付く筈・・
普通の神経を持った人間ならば!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。