*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

間違いなく売国奴ダロ!!「私は売国ではない」週刊新潮の記事「それ以上の話はやめて」鳥越

2016-07-28 11:21:52 | 政治



*記事抜粋
それについては週刊文春と同様に、名誉毀損(きそん)及び選挙妨害で刑事告訴をするということで、法定代理人と連絡を取って、そういう措置を取るようにしております」
 「従ってこれについての取材は法定代理人及び弁護士に全て窓口を一本化していますので、今日はここで私はその話をしたことによって、終わりにしてほしいと思います」
 --文春と新潮は明日発売になるが、「事実無根」という主張は変わらない
 「変わりません、もちろん。それ以上の話はやめてください」
--昨日、増田さんの決起大会で、石原慎太郎さんが鳥越さんに対して売国奴と言っていた。それに対しては
「私は売国ではありませんし、日本人ですから。日本人としてのプライドを持っていますから。そんなことを言われても別に驚くことはない。他の人から言われたのであれば、『え、あなたが』と思いますが、」
*記事全文;都知事選 「私は売国ではない」週刊新潮の記事「それ以上の話はやめて」鳥越氏取材詳報
爺ちゃん・・何処からどう見ても 日本人とは思えないのだが!
売国奴に 売国奴と言って何が悪い!
日本人は 東京をシナチョンに献上するような言葉はたとえ殺されようとも口にはしない。
それが 悠久の歴史のなかに 脈々と 受け継がれてきた 大和武士に魂!
己如きの 左巻き呆け老人に、軽々に「日本人」などと言う言葉を、発するでない・・虚け者めが!
それに 自分にとって都合の悪い事は、「その話はやめろ・・」?
意にそわない記事であろうとも、言論戦で自分の正しさを堂々と証明すべき。
ジャーナリストを表看板にして正義の士を気取っているのであれば、言論弾圧の如き所業で逃げまわるな!
取材を受けてもノーコメントを貫くのは、自分自身にやましいことがあるから・・それが世間の常識の範疇。
批判を封じコミュニケーションを拒否する!
ジャーナリスト以前の 人間性の問題!
ジャーナリストの根幹を 自ら放棄した 単なる 妄想に取り憑かれた卑劣漢でしかない。
安倍内閣が報道に干渉していると 声高に叫んでいたくせに、矛先が自分に向けられると官憲ダヨリノ言論弾圧!
そのような いい加減きわまりない人間を 良識有る国民が許すと思うか・・ボォケガ!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。