*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

2月27日(金)のつぶやき その2

2015-02-28 04:40:17 | 反日活動

在日朝鮮人の強制連行話、超ムカツく?在日朝鮮人井筒和幸「在日はいじめられてかわいそう」在日「強制連行され朝鮮に帰れなかった」嘘付け馬鹿野郎?密入国したくせに?朝鮮に帰れ寄生虫が?動画見て?youtu.be/rGhDymsIPGs pic.twitter.com/EchOQzHk7O

方丈の里さんがリツイート | 19 RT

幾つだろうが人殺しは人殺しだ"@cat888you :少年法ったって、その少年法があるから未成年のうちは人を殺していいって風潮じゃあ少年法改正を求めるしかないよね" bit.ly/1BiEw6P #tvasahi

方丈の里さんがリツイート | 2 RT

したり顔で犯人批判をする古舘であるが、犯行は誰かのせいでなく世間のせい、環境のせい、周りが助けなかったせい・・
結局、犯人達は悪人ではないんだよ、という印象操作に躍起になっている。
殺人鬼を必死で守る人権屋弁護士と何ら変わらない! pic.twitter.com/zHh3BHHyPJ

方丈の里さんがリツイート | 8 RT

秋元いうのか@SEIJYU3 秋元くんじゃありませんかw@sera ww名前調べんとなww@overdope_北朝鮮と一気通貫の後藤祐一の粘着質にも呆れるがその後方でふんぞり返ってどや顔の奴にも呆れる #nhk #kokkai pic.twitter.com/dGgh5ftQkz

方丈の里さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。