毎日新聞3月19日(土)20時32分
安全保障関連法の成立から半年となった19日、各地で廃止を求める市民らが集会を開いた。国のかたちを変える法の施行が29日に予定される中で、若い人たちを含めた市民らが未来に向けてのそれぞれの思いを訴えた。
東京都千代田区の日比谷野外音楽堂では、時折雨が降る中、約5600人(主催者発表)が集まった。野党議員や弁護士らの他に、高校生のグループ「ティーンズソウル」で活動する女子生徒(16)が登壇。「私が大人になっても、戦争がなく、未来の子どもたちが希望を持てる社会であるために行動していきたい」と呼び掛けた。
立ち見席を合わせて約3000人を収容する野外音楽堂が「戦争法廃止!」と書かれたプラカードを持つ参加者で満員となり、会場の外でも声を上げる人たちの姿が見られた。
href="http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0319/mai_160319_3374813979.html">http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0319/mai_160319_3374813979.html
衆参同一選挙同一選挙が 現実みを帯びてきて、反日メディアは自民党政権を潰すことに,躍起になって まさになり振り構わず半狂乱の様相。
こんな 反日マス塵の煽りに乗ってデモを遣っている、情弱な民衆の神経が理解不能。
日本が丸腰で 憲法9条が有りさえすれば、安全だとマジで考えて居るのだろうか?
北は ミサイルを日本海に向けてぶっ放し,シナは 尖閣の連日のように侵入している。
然も 機関砲まで装備しての威嚇行動・・
眼前の危機に 何も感じられないのだろうか!!
日本が 仕掛ける戦争だと決めつけて、大騒ぎをしているが、シナや北が絶対に 仕掛けてこないと言う根拠が何処に有る。
相手との話し合いで 危機は防げる?
バカも休み休み言ったらどうなのかな・・
全く 救いようのない お花畑。
こんな連中の道連れには 為りたくは無い。
抑止力有っての 平和。
世界の常識だろうに、日本の左巻き共だけが,世界の趨勢から目を背け、平和ボケした愚衆を洗脳していると言っても過言ではない。
そんな反日左巻きの扇動に乗せられる,薄ら頭のれん中は,きっと日本国民ではないと思うがな?
好きに騒げばいいよ。
その内 日本は何処かの国の自治区に編入されて、悲惨な現実に遭遇して、初めて気づくおバカさん!!
全員集合!!
ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村