*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言・・何考えトンじゃ!!

2014-08-30 19:28:23 | 拉致被害者


民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。

パーティー終了後、取材に対し「拉致被害者の生死を私が断言できる根拠はない」とも語った。

 パーティーで石井氏は「私は北朝鮮に精通している」とした上で、現政権の対北朝鮮外交について「まだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と不満を示した。

「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。


何考えトンじゃ・・このボケ爺さん!!

こいつ 日本人か?

日本人なら こんな発言はしない!

拉致被害者家族の、神経を撫ぜする言葉を吐いて、何とも感じないのか・・ボケが!!

遠い異国の地に連れ去られた 肉親への思いを少しでも慮れば、こんな人間にあるまじき言葉は吐かない。

心ならずも拉致された方々が 一人でも多く帰ってくることを、日本人ならば誰しも願っていること。

最後の一人まで 帰国の可能性が有るのであらば、救出へ向けての模索の何処に違和感がある。

「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいる」

民主党の 売国奴共には そんな感覚しか持ち合わせて居ない。

まさに 国民の命を屁とも思わない 屑の集まりでしか無い証左!!



クリックご協力お願いいたしますね!!

こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。