Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

薄型イコライザーアンプ(8)

2023-03-05 20:45:50 | イコライザアンプ

昨日に引き続き、イコライザアンプのシャーシの加工を行いました。

今日は、シャーシの穴あけです。

ある程度穴あけしてから、そういえば写真を撮り忘れたと慌てて撮りました。

と、こうやって穴あけを行い、2時間ほどで穴あけは終わりましたが、腰が痛くて痛くて。

ある程度、バリをとって何とか穴あけは完了しました。

下記は、小物部品を少しつけてみて穴の大きさが大丈夫かどうか確認してみたところです。

が、シャーシ加工についてはまだ完成ではありません。

シャーシを紙やすりで磨いてきれいにし、塗装が待っています。また、フロント・リアパネルもビニールの保護膜が付いていますので、こういうのを剥がして色を塗っていこうと思っています。

まだまだやることが多く、たった1台のアンプを作るだけでも結構大変です。

ではまた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄型イコライザーアンプ(7) | トップ | 薄型イコライザーアンプ(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イコライザアンプ」カテゴリの最新記事