Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

関西真空管オーディオクラブ(仮称)型回路のプリアンプの製作(9)

2024-06-29 19:37:34 | プリアンプ

昨日の雨から一転し、今日は曇りながらもたまに晴れ間が見える日でしたので、シャーシの加工をしようかと思ったのですが、湿気が多い日でしたので悩みましたがやめときました。型紙が湿気で伸びたりしてネジ穴が合わなくなったりしますので・・・

そこで、アンプの前後パネルの印刷をやってみることにしました。

パネルには、全面にシールを張ろうと思っていて、下記のような金属光沢のあるシートを使用します。

そして、プリンターの元の絵を用意します。

これをプリントシートに印刷しました。

一応、パネルの穴あけが出来たらこのシートも穴あけを行い、パネルに張り付けてみたいと思います。それまでお預けです。

シャーシの加工はしばらく晴れて空気がスカッとした日が良いかもですが、そうなると梅雨明けまでかかってしまい、かなり先まで加工できなくなるのでタイミングを見計らって対応したいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西真空管オーディオクラブ... | トップ | 関西真空管オーディオクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリアンプ」カテゴリの最新記事