NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

Go to キャンペーン

2020年11月15日 | ひとり?旅








今回の福岡旅行。
飛行機代とホテル代の割引に加えて、
旅行代金の15%の地域共通クーポンとしていただけ、外食ご飯の支払いなどに使えるものがあり。

これが、外食産業の救済策なのだが、もちろん使用者も助かる。


8,000円ついたので、気持ちも大きくなり。



有り難かった。



専用サイトから、対応店を探して、行きます。
それと、紙のクーポンと、電子クーポンとあり、両方使える店、紙だけの店もあり。

福岡に着いて、このクーポンがあることを思い出したので、電子クーポンだけね。


空港のお土産、ご飯もこれで支払った。


有難かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡博多マイル旅 最終日 | トップ | 博多ラン 99日、100日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり?旅」カテゴリの最新記事