NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

今朝は10周、寒くなってきた。

2007年10月03日 | ジョギング&減量


今朝は少し早く起きれたので、10周走ることができた。
それにしても、だいぶ寒くなったなあ。
これまでの半そで短パンだと、走り始めがきつい。
今日はフリースを着てみたけど、やっぱり蒸すしなあ。
何かジョギング用のウェアでも買おうかなと思う。

-----
走行距離: 10周(9,320m)
Totaltime: 49'40
Laptime: 5'24-5'19-5'17-5'10-4'57-4'45-4'35-4'48-4'46-4'36
腹筋 30回×2、背筋 30回×3、腕立て 11回
(腕立ての回数がなかなか伸びない。これで精一杯。
体は軽くなってるんだけど、どうしたら伸びるんだろう・・・)


走行後体重: 70.3kg
体脂肪率: 13.5%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | NIKE FREE 7.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事