帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

春だから

2018年03月15日 | バイク

今日は気温が23度になるらしくて、 「もう初夏じゃん!」   あはははは!

 

なので、バイク通勤がやたらと楽しい。

あれだけ真っ暗だった朝が、もうこんなに明るくて、 空からは何匹ものヒバリの鳴き声が響く。

 

季節のシフトは もったいぶった感じでいて、ところがある時を境にして、いきなりくるりと回転する。

 

あと2~3週間もすれば、いよいよ桜が咲くんですよね  てへへ

 

今日は先週花粉すごすぎて行けなかった筋トレで、ジムに行ってきます。

後一月半もすると、 ウインドを始めるので、 体力を落とさずにそのままキープする為ですが、

今日もやはり花粉は多いようで・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。