78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎無題 - メモ帳

2009-02-26 20:27:28 | 思ったことそのまま
大人になっても大人になりきれず

過ぎてゆくのは時間だけ





明後日の現場は久々に地獄になりそうだ(メンバー的な意味で(?))。

無事に乗り切る自信はない。



日に日に自信は失われてゆく。

来月の中旬には会社の代表として現場に行かされるというのに

こんな会社終わりに漫喫に寄って観たい動画観て現実逃避してるだけの毎日じゃ・・・





明後日に備え、事前にやっておくべきことを書いてみよう。

まず必要道具の確認。

ウェルダーの燃料は切れてないか。

予備のガソリン携行缶に燃料は入ってるか。




次に・・・ロープの結び方の確認。

これは怠ってはならない。

明日の朝早めに来てやってみよう。





あとは・・・なんだろう。

まあいいや。




なんか名言書いて自分に言い聞かせてみる。







「言葉は刃物」







「油断せずに行こう」








「何故ベストを尽くさないのか」






とりあえず3つでいいか。



さて、帰るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿