78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎泪も枯れる程泣き明かしたなら乗り越えてゆけると思ってたのに

2012-10-31 08:42:25 | 思ったことそのまま
普通の日記も並行して書いていきます。


KSM事件以来、何もかもが上手くいかない。

仕事も、世間一般の仕事に比べれば
それほど難しいことはやっていないはずなのに、
上手くいかない。

クズ人間に出来る事には限界があるのだろうか。

そして、触れたくないけど持病の件。
気にしないできたはずなのに、
やはり気になってしまう。

この仕事だけじゃない。
過去にいろんな職種をやってきて全部駄目で、
最後に行き着いたのが今の仕事だったが、
もしそれも最低限のことすら出来ないというなら
それはつまり……


まず持病と言っている時点で逃げだ。
微かにでも治る可能性を信じている証拠だ。
これは本当は「障害」の部類に入る。
障害なら治ることはない。この年齢までほっといていたのなら尚更。



救いなのは、当方みたいに変な社員がまだ何人もいるらしい、ということ。
病気か障害かは置いといて。
ただ彼等には会ったことすらないし、今もまだ続けているかは不明。




T店でKSMに感謝されていた時代が絶頂期だった。
もうあの頃に戻ることは二度とない。



セピア色に染まる心のフォトグラフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿