78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎辻希美ですら安いスーパーを求めて遠出するこんな世の中じゃ

2009-02-15 09:58:02 | もはやチラシの裏レベル
エー、お久しぶりです。

携帯が壊れて更新が滞っていました。
(まあパソコンから更新すれば良かったのだが・・・)



で、無事治りました。


新着メールが一週間分、20何通溜まっていたので(全部業者)
それを全部読んだ上で全件削除した。

すると、なぜか電源が切れました。


電源ボタンを押しても無反応。

充電器繋いでも無反応。


また壊れました。





ソフトバンクいい加減にしろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿