78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎【速報】Sexy Zoneのライブ会場であの人を激写

2012-03-30 14:31:55 | 本当の日記はこちら


Jr.の神宮寺勇太さんです。






すいません。SEO対策です(ぶっちゃけた)。

小さくて尚更すいませんですが、釣ってはいませんよ。付けていた名札に「神宮寺です。」と書いてあったので。

ある用事で新横浜に来ており、偶然横浜アリーナに差し掛かったら偶然こんな↓ジャニヲタの大群に遭遇したわけです。







その後駅前のマックに差し掛かったら20代前半?ぐらいの女性が

『チケット一連譲ります』

と書かれたカードを持って立っていた。

イヤ、誰のか書けや。




更にマック横の銀行の前にはおばさんが

『チケットお譲りください』

と書かれたカードを持って立っていた。

だから誰のライブのチケットか書けよ。


そりゃ分かる人にはわかるけど

知らない人から見れば「なんだコイツ」で終わるぞ。



可愛いならまだしもさ(マテ)。



以上、速報でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿