78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎冬のナマズのようにおとなしくしてろ

2009-07-20 10:29:56 | 思ったことそのまま
漫喫依存症が治らない。

最近はニコニコ生放送を観てばかりの当方。

悔しいほど半端なく面白い。



駄目だなあ……時間は食うわ金はかかるわ睡眠時間は減るわ



ニコ生依存は前にもあったので、その時はニコニコ禁止令を出すことでとりあえず観ることは無くなった。

ニコニコが観れないなら久々にようつべでアニメ観ようかなと思い、
クラナドという神アニメに出合ったわけである。
このような作品に出合えて、生きてて本当に良かったと思った。





よし、もう一度ニコニコ禁止令を発動しよう。



今度はどんな出合いが待っているのか(なんかおかしくね?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿