GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ソフトバンク2―4楽天

2021-07-14 23:04:00 | ミックス

胃腸炎に罹って発熱してたから、仕事2日休めたから、色々録画や新聞や週ベを補完出来たんで、やっと野球を観れる時が、来ましたなぁ・・・復活を期す東浜(ソ)は、時折力強いボールを投げるものの、やはり球がバラついてたし追い込まれた所甘く入った球を痛打されてましたな(困)対して岸(楽)は、カーブが鬼の様でストレートとの緩急で手が、付けられませんでしたな!楽天が息を吹き返して来たんは、銀仁朗の加入ってデカいんか!?まだ投手の持ち球も把握してへんやろうに、その辺は元西武勢の投手(ワクワクさん、岸)もおるし、やはり地頭がええんかな?・・・4番の島内は最近当たってないけど、元々得点圏打率が高いから・・・特に打った後のスイングが汚く見えるけど、今日1本出たし、オールスター初出場、おめでとう!監督推薦で選ばれる選手は、僕の選考と一致してたから、やっぱ見る人は見てんなぁ(島内は今まで選ばれてなかった事に気付かんかったし僕は投票せんかった<小深田[楽]>けど、キノタク[中]・栗原「ソ」・宋[楽]・ラオウ[オ]・呉[西]とか)!!続く5番の岡島も一時期4番打ってたし、打撃を活かす為にセンターも守ってたけど、故障で出遅れたとはいえもう直ぐ規定打席やろうしそれでのうても今、首位打者ちゃうか?言うぐらい毎試合、ヒット打ってる!!勝ちパターンのイメージやなかったし、8回に登板したのは宋やなかったけど、ピンチを招いたけど、凌いだ酒居やその前に投げた安楽の好投も大きかったんちゃうか。ソフは、DHの使い方に若干・・・今年は状態の良くない明石を起用するか。ベンチに長谷川・慶三もおんのに、まぁあまり出続けると、故障しそうな選手が多いけど(汗)グラシアル・デスパイネの綻びが、意外とこういう所で出て来んねんなぁ。ココもパ・リーグには、不向きなようやし。コンスタントに活躍してんのは、5月後半ぐらいからリードオフマンで売り出し中の三森と中村晃と栗原と甲斐キャノン(ギータやマッチは、あれぐらい打って当たり前!ちなみにうちのTも活躍選手に名前を挙げないのは、数字上でもあれぐらい打って当たり前やと思ってるから)ぐらいやもんなぁ(汗)その中でも投手やけど、ピンチを招いたけど、今年ブレイク(泉もやけど、今日は登板は無かった)した板東の好投は、大きかったんやないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回ABCお笑いグランプリ | トップ | 群雄割拠やったのー、あの頃は »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事