明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

21世紀美術館 ~信州旅行①~

2006年08月17日 | 旅行
しばし更新が滞っておりました。

このお盆、かぇるは信州に逃亡しておりました

暑かった~(それはどこも同じか)



今回、観光ポイントの一つだったのが、21世紀美術館

なかなか楽しかった(´∀`)

写真は、外の広場で。(微かにかぇるが写ってます

暑かった~、で、この姿は21世紀美術館のカフェから丸見えだった

な~んか視線を感じるのでチラ見すると、ガラス張りのカフェからの目が

うれしげに写真を撮ってる姿の一部始終を見られてた模様。

恥ずかしぃ~ヽ(・∀・;;)ノ



これが、唯一写真OKだった作品。

私は、プールの中から上を見る。

で、見られてます

明らかに、・・・見られてます

魚さんになった気分(´∀`)


今度は上から覗いてみた

どういう仕組みになってるのかしら?

それは行ってのお楽しみ

館内は、こんな不思議な世界がたくさんでした。

凡人は、ただただ感心するばかり


近くでは、何だかお祭りをやってた。

「よさこいソーラン」と言ってたが、「よさこい」じゃないの?

しゃもじみたいなのは持ってた。

あれは高知独特ってものじゃないのかしら?

うーん、よく分からん。

でも、この猛暑の中、がんばってた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格喪失日について | トップ | 金沢にて ~信州旅行②~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事