明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

金沢にて ~信州旅行②~

2006年08月17日 | 旅行
さて、これは何でしょう?

正解は・・・



金沢駅なのでした。

夜なので分かり難いですが、一見、ちょっとびっくりな構造です。

鳥居のようなものは、木でできていまして、あとは巨大ガラス張り。

和洋折衷?

それにしても、金かかってまんな~

金沢は、とっても都会な街でした。

ランチは冷製パスタ。



夏野菜満載で、さっぱりビネガー風味でした。

パイナップルが入ってた

友達はパイナップルが苦手なので、「別の頼んで良かった」と言ってた。

かぇるはパイン大好き

酢豚にパイン OK!!

おかずに果物 OK!!

邪道料理大歓迎

なので、美味しく頂きました

端っこに写っているパンが美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀美術館 ~信州旅行①~ | トップ | サプリ 第6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事