明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

クワイエットルームへようこそ

2010年01月14日 | 映画(ネタばれ)邦画
内田有紀、蒼井優、大竹しのぶ、りょう。

内田有紀のはじけっぷりが良かった。

内田有紀は髪型と言い、キャラと言い、10年前と全然変わらんな~。

演技は、結構良くなってきてる。

白石美帆や釈由美子や稲森いずみのように、どこかでひと皮剥けるきっかけを探してたのかしら?

宮藤官九郎がキャストで出演。

ええ感じ。

ストーリーはありえない設定で、親近感ゼロだけど、面白かった。

やっぱり、この映画は内田有紀が良いです。

(★★★☆☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 3ヶ月検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事