明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

3ヶ月検診

2010年01月15日 | 子育て記
行ってまいりました。

同じ日に出産したママ達もちらほら。

みんな成長してました。

身体測定は、エリさんごくごく標準サイズ。

待合いでみんな待機してるのだけど、みんな大人しくて、びっくり。

1人2人は、ビービー泣く子がいるもんちゃうの?

みんなすげーな~


と思ってたら、エリさんがややグズグズに。

ウチか~い((((((バ゜⊿゜)ノ


でも、そんなにビービーになるわけでなく、ママとしては、

「エリさん、よくがんばった!!」

と誉めてあげたいぐらいお利口さんでした。


ま~、それでも検診に来てる子の中では一番グズってたけどね

検診時には裸になるのですが、裸になると大人しくなるので(お風呂と勘違い?)

検診から検診の合間は、エリさん一人裸族で過ごしました。

どーせすぐ脱ぐし、着せるの面倒~と思ったのだけど、みんな律儀に着せてました。

院内は暖かいから、裸んぼでも全然平気。

女の子だけどね。

・・・・・・。

同じ時期に生まれた子供を見る機会がないので、もっと地域の活動にも参加してみようかなと思います。

寒いので外出するのが億劫ですが、気合で出掛けてみればきっと楽しいはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワイエットルームへようこそ | トップ | オーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事