明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

雨の合間の散歩

2010年10月31日 | 子育て記
普段、エリさんと遊ぶ時間が少ないのを後ろめたく思い?

時間がある時は、外へ出ることにしました。

エリさんも歩くようになって、お外大好きっ子ですから♪

ついでに、一眼レフも持参するのですが、ちょっとしたデジカメなら違和感ないけど、

さすがにニコンの一眼レフとなると、

何事?

たかが子供の写真に、どんだけやねん!

という雰囲気になるのは否めない


この少女趣味なピンクは何だ?



撮ってんじゃねーよ!


エリさんは、まだ景色を楽しむゆとりは無い模様。

コスモスに目もくれず、触れることもなく・・・あえて近づこうともせず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 偶然の再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのい)
2010-11-05 16:50:44
すごーい!!
もう、がんがん歩けるんだねーーー!!
私も早くお散歩いきたいよー!!!笑

エリさんお熱下がったかな・・・。
わかるわかる・・疲れって報われないときなんだよねぇ・・・・。

返信する
はのいさんへ (かぇる)
2010-11-05 20:14:08
がんがん歩いてるよ~!
いたずらする時とか、めちゃんこ早いよ~
せっかくのピーカン天気だったのに、勿体無いよね。
でも、こういう時もあるさね。
疲れは早く忘れるのが一番!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事