明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

祝1歳!!

2010年10月11日 | 子育て記
と言っても、だいぶ経ってしまいましたが、多忙につきバタバタと過ぎ去りました。

昨年の10月6日、エリさんが誕生したわけです。

早かったような・・・・長かったような

そして、1歳に合わせるかのように、エリさんも歩くようになりました。

まだ5,6歩というところですが、それでも大進歩です

元気にすくすく育ってくれてるだけで、何よりです。

多くは望みません。

まぁ、親が親ですし

ケーキもご馳走もナッシングだけど、おめでとー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママも虜? | トップ | 奈良旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのい)
2010-10-14 00:39:40
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
そっかーもう1歳かーー!!
そしてついにあんよができたんだねー!!
KIDSデビューって感じだねーー!!
元気で幸せであれば、それが一番だよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事