明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

思い出の味

2006年08月02日 | 外食
この写真、先日行った大阪でお茶をした時に飲んだもの。

「レッドオレンジジュース」

イタリアでよくあるジュース。

去年行ったイタリアでも飲んだのを覚えてる。

こんなところで再びお目見えしたので、驚き&嬉しさで飲んでみた。

味は、すっぱいオレンジ。

イタリアで飲んだのもこんな味だったのかなぁ~(もう覚えてないし



そして、これは一緒に食べたカシスアイス

これまた、すっぱくて美味しかった

暑い時にぴったりの飲み物&食べ物でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つわ~ | トップ | 読書リスト 2006.7月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事