明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

上には上が

2007年02月28日 | 外食

先日、ヨーグルトのカップの再利用を見た母が、

「それよりこっちの方が、大きさ的にもいいんじゃない?(´∀`)」

と差し出したのは、なんと、プチ納豆の容器

確かに、大きさもヨーグルトより浅めだけど、納豆が入ってたかと思うとちょっと抵抗あり

しかも、コープの納豆は周囲も白でシンプルやけど、

「なっとういち」は生々しくないかしら?

そうは言ってもせっかくの好意やし、


かぇる 「じゃあ、キレイに洗って置いておいて」

母   「えーー キレイにとなると面倒やなぁ」


果たして、納豆の容器でマフィンは実現するのでしょうか?

乞うご期待?( ̄ヘ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草マフィン | トップ | 卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事