明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

買い物天国?地獄?

2006年07月31日 | 旅行

大阪に行ってきましたぁ

何しに?(*´∇`)ノ 

彼氏が出張してたので、会いに行きがてら 遊びに。('-'。)(。'-')。

で、大阪で何をするかと問答の末、結局難波周辺ショッピング三昧
(金もないのに・・・自殺行為?

服を買ってもらった

さらに、あまり出番薄気な秋冬ものを自腹で買ってしまった。
(高かったので、こっちを買ってもらえば良かったなぁ・・ちっ

この1発買いに思いのほか精神的ダメージを受け、少々息切れ気味

なのに、バーゲンに目が眩みポロポロ買ってしまい、息も絶え絶えヽ(・∀・;;)ノ

途中で、彼氏から、

「もうそろそろ目隠しして歩いたほうがええんちゃうん?

と言われる始末(´∀`)ゞ

こうして、肉体的にも精神的にも金銭的にも疲労感が滲み出まして、

1日中歩き回り、付き添い?の彼氏にも疲労の色が濃く見えた。

私:「疲れた?私も足痛くなってきたぁ

彼:「バーチカルリミット(限界地点)に突入したな
 
   「5年分のショッピングをした気分やわ」

って、オーバーやなぁ┐( ´ー`)┌ ヤレヤレ

でも、男の子が女の子の買い物に付き合うのは、並々ならぬ忍耐が必要(と思う)

ご苦労様でございました

写真は、ハービスエント内にある「タカトラ」のシュークリームとアイスティー

帰りのバスの時刻までティータイム

グラスがかわいいよねぇ

あまり甘いものを食べない彼氏が、濃厚なシュークリームをペロっと食べてた。

私:「すごいなぁ、もう食べたん?」

彼:「体中のブドウ糖が消費されてたみたい

私:「あ・・・そう

こうして、疲労たっぷり、充実感たっぷりで帰宅したのです

                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目女優 | トップ | 腹立つわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事