明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

鬼滅の刃 無限列車編②

2020年11月09日 | 映画(ネタばれ)邦画

さてさて、本編です。

私はアニメはチラチラしか見てません。

漫画はコミック最新巻まで読んでます。

大筋は、漫画に忠実。

あれ?あそこはカット?みたいな所も特に感じないぐらいに忠実。

ラスト、カラスの涙がツボった

ユイさんが隣で「かすがいガラスや!」と叫んでた(笑)

(以下、ちょこっとネタばれありです)

 

ラスト、報告に行ったアカザが無惨に怒られるシーンが無かった。

煉獄の実家に行く下りも次回へ送られた。

私の中では、あそこまでが今回の映画の括りだと思ってた。

映画館では、ラスト泣いている人もたくさんいました。

私もストーリー知らなかったら泣けてたかも。

「ドラえもんのび太の新恐竜」の方がだいぶ泣けた

 

あと、映画で映えそうな柱の物語としては、

宇髄の話は私的に煉獄より映画向きだと思う。

童夢も映画イケるか。

後は、上弦の壱の鬼を倒すところ。

漫画は終わったけど、まだまだ鬼滅ブームは続きそう。

次のブームがくるまでは安泰でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 無限列車編① | トップ | ねずこのコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事