明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

CHANGE

2008年05月28日 | TV(ドラマ)
見てる?月9。

私は、どうしようかなぁ~なんて思いつつ、とりあえず見ました。

第3話までやってきました。

3話にして、なかなか面白くなってきた。

石黒賢が、このままイイ人で終わる感じじゃないよねぇ~

阿部ちゃんは、最後までイイ人な気がする。

こういうサクセスストーリーは、欧米には好まれるだろうけど、日本ではどうかなぁ?

日本人は、もっと繊細で地道な話が好みだと思う。

でも、こういう老若男女に好まれるスカッとする話は、気楽に見れる。

でもって、相変わらず深っちゃんがイイしねぇ。

そして、阿部寛がイイ。

キムタクは、脇がイイと映えるねぇ~

そう考えると、華麗なるキャストを揃えた「華麗なる一族」がイマイチくんだったのはなぜ?

脚本が固すぎて、キム様的演技の見せ場が無かったからなぁ。

そういう意味で、今回の「CHANGE」は適度に柔らかい感じが良い。

キム様的演技が見られる。

どのキムタクの演技も一緒だと言うが、キムタクに限ってはそれでいいのだ。

っていうか、それいいのだ。

それこそ、カリスマ性というやつじゃないかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチョス | トップ | アンフェア THE MOVIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事