明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

規則正しい生活

2009年05月19日 | プレママ記
昨日は、公約どおり?40分間のウォーキングしました。

日傘さして(^_^)v

日課にしてしまえば、案外できるかもぉ~

思うに、仕事してると、規則正しい生活ができる。

朝、定時に起きて、弁当作って、出勤して、仕事して、

10時のお茶をして、仕事して、お昼食べて、ウォーキング、

仕事して、3時のお茶をして、5時帰宅、夕食作り、食べて、寝る。

なんて規則正しいのかしら。


これが、週末になると、ダメダメです。

好きな時に起き、好きな時に好きなものを食べ、ケン様につられて食べ、

ベットの誘惑に負け、TVをダラダラ見て、ぐぅたらしてたら体がダルダル。


専業妊婦?とかになった日にゃあ、体調管理なんてあったもんじゃないですよね。

体調管理の一環として、仕事はギリギリまで続けたいものです。

妊婦の体調管理は大切ですが、私には会社に行くことが一番かと思います。

あと、実家も食の誘惑が多いので、あまり近寄るべからずです。

実家には、なんであんな無駄に食べ物があふれているのか・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々外食 | トップ | つわりについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレママ記」カテゴリの最新記事