明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

かわゆい

2006年12月27日 | TV(その他)
この前見たグータンに、松田翔太がゲストで出てた。

言わずと知れた松田優作の次男(超サラブレット)

かぇるは、ドラマ「トップキャスター」でその存在を知った。

このドラマでの演技は、微妙でした

その後もちらほらとトークを見る機会があったのだけど、

「オレはやるよ」みたいなビックマウスぶりに、

サラブレットだからって勘違いしとんのちゃうか(-""-;)ムム・・・

なんて素人目で失礼なことを思ってた。

だけど!!グータンで素のトークを聞いて一転、

きゃわゆい


と萌えてしまったヾ(´▽`*)ゝ←ゲンキン

ちょっと悪ぶってるけど素は照れ屋さんな感じが、お姉さん心をくすぐるのよぉぉr(≧ω≦*)

普段は「女なんて」ってオーラを出しつつ、いざとなると、

「オレの彼女だよ」ってビシッと言ってくれそうな感じにキュンてなった。

第2のキムタク(というのはオーバーかもしれんが)の雰囲気を感じた。

まだまだ若いけど、かぇるの注目俳優リストに加えられた(←何様やねん

がんばれぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強気CM | トップ | クリスマス、クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(その他)」カテゴリの最新記事