明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

フィギュア世界選手権

2013年03月18日 | TV(スポーツ)

久々に見た、キム・ヨナのあまりの綺麗可愛いさにビビった~

高い身長、長い手足に透き通る白さ。

欧米選手のようなきついメイクや奇抜な衣装も着ず、でもそれでかえって品の良さが滲み出る。

何て自分を分かってるのだろう。

クールビューティのようで笑顔がキュート。

さらには、2年ぶりでいきなりの金メダル。

飄々と、一人でソチ枠3をかっさらう。

でも、決して高ビーではなく、「驚いた、でも嬉しい」とコメント。

これをパーフェクトガールと言わずして・・・・・

残念ポイント皆無。

真央ちゃんも、もう少し衣装と選曲をどうにかできれば・・・と思ってしまうのですが。

村上佳菜子のフリー曲のピアソラのタンゴが好きだったな~。

鈴木明子の選曲や衣装も似合ってた。

高橋大輔は、道化師がいかがなものかと・・・・。

羽生の少女漫画から出てきたような美少年ぶりが・・・・・

そのルックスでフィギュアって・・・・ハマりすぎて、怖い

 

とりあえず、WBC、フィギュア、サッカーと、最近はスポーツ観戦が忙しい。

我が家で、一人、アタフタしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通ってすごいこと | トップ | 来客メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(スポーツ)」カテゴリの最新記事